Scroll Top

境町のパン屋『さかい河岸ベーカリー』地元の小麦粉ゆめかおりを使用!全て手作りで子どもから大人まで楽しめる

bandicam 2021-06-03 09-14-49-819

写真

編集部から

境町のパン屋さん『さかい河岸ベーカリー』は、境町の道の駅さかいの近くにあります。

境町で生産された小麦粉ゆめかおりを使用し、無添加にこだわっています。
また、パンに入れる具材も地元で獲れた安全なものを厳選しているとのこと。

子どもから大人まで安心して食べられる体に優しいパンです。
全ての工程が手作りなので、ひとつひとつ丁寧に作られているのも人気のヒミツなんでしょうね。

建物は、明治時代から続く老舗和菓子店”大久”の旧店舗をリノベーションしていますので、レトロな雰囲気があってまたイイですよ♪
2階には境町初のシェアオフィスがあります。

境町に行った時は、ぜひ寄ってみてください。

詳細

店名河岸の駅さかい
住所茨城県猿島郡境町1597
メニューメロンパン
クリームパン
あんぱん
野沢菜のおやき
クロワッサン
営業時間11:00~17:00
定休日月曜、火曜日
駐車場あり
支払い現金
テイクアウトあり
アクセス圏央道境古河ICより車で10分
電話0280-33-6055
公式HP河岸の駅さかい

アクセス

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!

Leave a comment

CAPTCHA