Scroll Top

古河サッカー少年団『古河中央SSS』は結成から30年以上たつ老舗チーム

bandicam 2021-05-01 15-36-43-215

編集部から

古河中央SSS(サッカースポーツ少年団)は、結成より30年以上の経っている老舗チームで、古河市で主に活動しています。

サッカーを通じて、子どもの自立、仲間への思いやり、サッカーの楽しさを学ぶということを目標にされています。
公式HPはなく、フェイスブックで主に情報を更新しているようです。

フェイスブックでは、古河市や近隣の地区のサッカー少年団と合同で試合をしたり、チーム内でバーベキューなどのイベントをしているような書き込みが見られます。
入会資格、活動日、月謝などの情報は掲載されていません。

体験や見学も可能かもしれないので、気になった方はフェイスブックより問い合わせてみてください。

詳細

チーム名古河中央SSS(サッカースポーツ少年団)
活動場所
入会資格
活動日
入会金  
年会費
月会費
保険費
その他費用
割引制度
送迎
保護者協力
公式HP古河中央サッカースポーツ少年団 | Facebook

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!!

Leave a comment

CAPTCHA