Scroll Top

子どもの歯並びなど気になったら『きむら矯正歯科クリニック』親切、丁寧、良心的で◎

bandicam 2021-05-07 14-07-06-796

編集部から

矯正歯科治療専門の『きむら矯正歯科クリニック』は、古河市の古河地区長谷町あります。

古河市役所古河庁舎の近く、古河駅から徒歩20分ほどです。

こちらは「矯正歯科治療専門クリニック」ですので、一般歯科の保険診療は行っていません。
咬み合わせ、歯列などが気になるお子さんから大人の方まで世代に合った治療をしてくれます。

歯の生え変わり時期の小学生になると歯並びが気になったり、学校の健診で指摘されると「さてどうしよう?」「どこでみてもらえばいいかしら?」と迷われる親御さんも多いのではないでしょうか?

こちらのドクターの腕は確か!日本矯正歯科学会に所属され、「学会認定医」「臨床指導医」の資格をお持ち。

「古河で矯正歯科に行くならココ」と言われている矯正歯科ですので安心です。

情報通スタッフの家族もこちらで診てもらっていますが、親切丁寧はもちろん、矯正で気になる治療費(料金)もかなり良心的とのこと。

歯列矯正は基本的に高額で出費が痛いところですが、こちらの歯医者さんはなんと、矯正スタートと終了時の2回の分割払い(2回)に対応してくれます。
治療も順調で、予定より早く矯正が終わったようです。

矯正するべきかどうかお悩みの方は、早めに一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

詳細

医院名きむら矯正歯科クリニック
住所茨城県古河市長谷町31-20
診療時間14:30~18:30
休診日木曜、日曜、祝祭日
電話0280-22-4687 
※予約電話は、14:00〜18:30まで
公式HPきむら矯正歯科医院

アクセス

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!

Leave a comment

CAPTCHA