下妻の人気ラーメン屋『ドラゴンラーメン』グルメ系ユーチューバーの二カタツさんも来店!

bandicam 2021-09-19 00-36-06-149

写真

動画

編集部から

下妻市の人気ラーメン店『DRAGON NOODLE』は、国道125号沿い、イオン下妻店すぐ近くにあります。

あのニカタツさんも参戦されたお店。

お昼時ともなれば、駐車場は満車、入店待ちのお客さんが外に並んで待っている様子を車窓から見たことがある方も多いはず。
常連さんが足繁く通っているのがよくわかります。

店内に入ると、まずは券売機でチケットを買って席へ。
こちらには、辛いもの大好きの情報通スタッフも参戦?したことがあります。

台湾まぜそばが人気ですが、辛いもの好きの方にはぜひとも「デビルドラゴン」をおススメします!

中辛、大辛(ノーマル)、激辛の3種類から選べます。値段はどれも同じ。スープは飲み干してしまいたくなる旨辛です。

とりあえず、大辛(ノーマル)をいただきましたが、もっちりした麺、デビルドラゴンにしか入らない「竜田揚げチャーシュー」(これがまた美味しい!!)
これらに辛~いスープが絡んで、やみつき間違いなしの飲み干してしまいたくなる旨辛スープ。

「昼ドラスペシャル」【平日昼の部】限定で麺類注文のお客さんには、なんと中盛り(0.5玉)増量サービス中!

しかも、中高生グループのお客さんには、「若者応援キャンペーン」として、いつでも麺類は「中盛り(0.5玉)増量サービス」してくれるのがうれしいですね。

お持ち帰りはもちろん、ネット販売もしているので、「おうちでドラゴン」も。
お持ち帰りは、チャーシュー1本2,300円

「食卓でドラゴン」ネットショップでもドラゴンラーメンが楽しめますよ。

詳細

店名Dragon Noodle’s(ドラゴンラーメン)
住所茨城県下妻市堀篭968-1
メニュー【ラーメン】750円~
正油/正油あぶりラーメン
和風だし正油/和風だし正油あぶりラーメン
みそ/みそあぶりラーメン
塩/塩あぶりラーメン 
デビルドラゴン(中辛、大辛、激辛) 1,100円

【つけめん】850円~
つけめん
チャーシュー
魚醤
チャーシュー魚醤

【まぜそば】900円~
ドラにぼ(煮干しまぜそば)
台湾まぜそば など

【トッピング】50円~

【サイドメニュー】350円~
焼餃子、水餃子、チャーシュー、竜田揚げチャーシュー、おつまみなど

【定食各種】
820円~
ラーメン各種 630円~

【甘味】
 250円~

【平日ランチ】
・餃子ライス、餃子定食など 550円~ 
(価格はすべて税抜き)
営業時間■昼の部  11:30~13:55(L.O) 
昼ドラスペシャル【平日昼の部】限定、麺類注文には中盛り(0.5玉)増量サービス中!
 ■夜の部  18:00~21:30(L.O)
定休日毎週月曜日、第3火曜日
※祝日の場合は翌日休業
テイクアウトあり
支払い現金
電話0280-32-3615
公式HPドラゴンラーメン

アクセス

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!

Leave a comment

CAPTCHA