Scroll Top

古河市の『やきとりかよちゃん』は鮮度よし、安い、旨いの三重マル◎でおススメ

宴会

編集部から

古河市の『焼き鳥かよちゃん』は、古河市とお隣境町のちょうど境になる三和地区谷貝にあります。
県道17号結城野田線沿いにある、焼き鳥がとってもおいしいお店です。

とってもアットホームで味わいのある店内は、カウンター、お座敷があり、仕切って個室にもなり、常連さんが気の合う仲間とお酒を飲みながらおいしい焼き鳥を頬張り賑わっています。

とにかく値段が手ごろで旨い!何を食べてもとっても美味しく、お酒がすすみます。

情報通スタッフもよく家族で利用。ネギ棒(合鴨つくね)は子どもが大好き。とっても食べ応えがありますよ。

かよちゃんの焼き鳥は、古河市内で毎年開催される「さくらまつり」「桃まつり」「さんさんまつり」「よかんべまつり」「古河関東ド・マンナカ祭り」などにも出店していますので、そこで食べたことがある人も多いかもしれません。

ぜひぜひ、実際のお店でできたての焼き鳥を堪能してみてくださいね!

電話での注文も受け付けてくれますので、テイクアウトしてお家でもかよちゃんの味を楽しめます。

詳細

店名焼き鳥かよちゃん
住所茨城県古河市谷貝1026-7 
メニュー焼き鳥各種 80~150円/本(税抜き)
自家製から揚げ
ポテト
焼きおにぎり
サラダ
中華風やっこ
一品料理ほか
営業時間16~20時
定休日月曜日
予約電話
テイクアウトあり
駐車場あり
電話0280-78-2333
公式HP

アクセス

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!!

Leave a comment

CAPTCHA