Scroll Top

古河の寿司・和食『みよ瀬』は落ち着いた店内と鮮度の良いお料理で◎

bandicam-2021-06-16-13-20-23-090

写真

編集部からひと言

古河の和食『みよ瀬』は、古河市の三和地区東山田にあります。
県道126号尾崎境線沿いにある、お寿司、和食などの海鮮料理がおいしいお店です。

大人数での宴会、法事もやっていて、人数によってはマイクロバスでの送迎もしてくれます。

旬で獲れたての素材を使うため、海鮮丼やにぎりは仕入れによってネタが変わるようです。
寄せられた口コミには、「完成された料理」、「新鮮なのが見て分かる」など良いものが寄せられています。

お弁当のテイクアウト(テイクアウト古河参加店)もありますので、気になった人は利用してみてください。

詳細

店名みよ瀬
住所茨城県古河市東山田2035-15
メニュー寿司、海鮮丼各種
※ごはん大盛り無料
営業時間■ランチ  11:30~14:00(水曜は休み)
■ディナー 17:00~22:30
定休日火曜日
テイクアウトあり
駐車場あり
電話0280-78-0533
公式HP

アクセス

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!!

Leave a comment

CAPTCHA