Scroll Top

古河でタネや苗を買うなら『幸島園種苗』地元農家のプロが利用し、親切丁寧で家庭菜園をしている方にもオススメ!

bandicam-2021-06-18-11-22-57-583

写真

古河情報通 編集部からひと言

『幸島種苗園』は、古河市の大和田と、古河市のすぐお隣八千代町平塚にあります。

創業60余年、ご家族地元密着、ご家族で経営されています。みなさんとっても穏やかな方々です!
農業の繁忙期には、あちこちで幸島園さんの軽トラックが走っているのを見かけますよ。

プロの農家さんが多く利用しているお店だけあって、野菜などの種や苗はもちろんのこと、農業資材、道具などもたくさん取り揃えていて、「これが欲しかった!」が見つかります。

家庭菜園などをしている方も必要なものはこちらで手に入ります。わからないこともみなさんとても丁寧に教えてくれます。

会社のホームページでも役立つ情報を定期的にアップしていておすすめです!

お近くの方は、ぜひ利用してみてください。

くわしい内容

会社名株式会社 幸島園種苗
住所【本店】茨城県古河市大和田1482
【支店】茨城県結城郡八千代町平塚3476
取扱商品種苗各種
農業資材
農薬
ダンボール等
営業時間8:00~18:00
休業日日曜祝日
電話【本店】0280-76-1266 
【支店】0276-48-0188
公式HP(株)幸島園種苗

アクセス

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。

また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

Leave a comment

CAPTCHA