Scroll Top

古河のかき氷屋『ミピ(ミピアーチェ)』南アルプス天然氷を使用した贅沢な逸品!陽気な店主がお出迎え

bandicam-2021-06-02-13-18-21-499

写真

編集部から

古河のかき氷屋『ミピ(ミピアーチェ)』は、茨城県古河市、下妻市(現在はこちらで主に営業中)など様々な場所で営業されています。
もともと東京のレストランを経営されていた店主。

ミピとは、イタリア語で「私の好きな」という意味だそうです。
黄色の帽子とTシャツを着た笑顔の絶えない明るい店主がお出迎えしてくれます。

素材にもこだわっています。
南アルプス 山梨 蔵元 『八義(やつよし)』さんの特別な天然氷を使用。

特選イチゴのシロップも、酸味が効いていて美味しかったです。
マンゴー、クリームブリュレ、高原バナナなど、いろいろな味が楽しめてワクワクします♪

笑顔のステキな明るい店主に会い、美味しいかき氷を食べて元気になってください!

詳細

店名かき氷屋ミピ(ミピアーチェ)
住所〒304-0068 茨城県下妻市下妻丁231−4
メニュー【かき氷】下記は全て500円
・マンゴー 
・特選イチゴ 
・ちょこミント 
・クレームブリュレ 
・ティラミス 
・キャラメルバナナ 
・マンゴーヨーグルト 
・キウイ 
・みるくチャイ 
・ミルクココア 
・さくらんぼヨーグルト 
・濃厚みるくカラメル

【とろける焼き芋】
1本200円
営業時間10:00~17:00
定休日日曜日
座席カウンター、テーブル
テイクアウトあり
駐車場あり
予約電話または直接来店
アクセスJ常総線下妻駅より車で5分
電話080-7261-1238
公式HPかき氷屋 ミピ ( ミピアーチェ )

アクセス

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!!

Leave a comment

CAPTCHA