Scroll Top

古河の接骨院『コアラ接骨院』はママの味方!託児サービスもあり、子ども連れでも◎

bandicam 2021-05-21 12-15-21-820

写真

編集部から

古河の接骨院『コアラ接骨院』は、古河市の三和地区諸川にあります。
国道125号沿いにある接骨院です。院長先生と男女2人のスタッフさんがおられます。

産後骨盤矯正、マタニティ整体、妊活・婦人整体、体質改善、スポーツ整体、交通事故の治療など、いろいろな体の不調に適した施術をしてくれます。

とくに産前・産後に特化した女性に優しい接骨院として、育児雑誌「ひよこクラブ」の「産後骨盤矯正」特集に掲載されるなど、注目の接骨院です!
初めての方は、通常料金の半額で施術してもらえます。しかも、平日午前は無料託児サービスが利用できるので、小さなお子さんがいるママも安心してお願いできますね。

予約も電話以外では、インターネットとLINEで24時間受け付けていますので、体の不調を感じている方はぜひ連絡してみてください!

詳細

店名コアラ接骨院
住所茨城県古河市1658-7
営業時間【月~金曜日】
9:00~13:00
16:00~20:00
【土曜日】
9:00~13:00
定休日日曜・祝日
予約電話、24時間インターネット・LINE予約可
駐車場あり
電話0280-51-5995
公式HPコアラ接骨院 

アクセス

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!!

Leave a comment

CAPTCHA