Scroll Top

古河エリア対応の看板屋『サイトウ広告』親身に相談に乗ってくれて良心的な価格でおすすめ

bandicam-2021-05-19-09-02-11-221

写真

編集部から

古河エリア対応の看板屋さん『サイトウ広告』は、結城市の上山川地区にあります。
昭和57年創業で、約40年もの長い間、看板制作、取付、店舗のデザインなどを手掛けられています。

日本の建設機械・鉱山機械のメーカーで日本シェア1位、世界でも1位の「世界のKOMATSU」こと、小松製作所からも依頼されている老舗の看板屋さんです。
地元では、親身に相談に乗ってくれて腕が良く、価格も良心的でリピーターがほとんどのこと。

古河情報通の編集部でも、こちらのサイトウ広告さんにお世話になっています。
予算に合わせて提案してくれますし、アットホームな雰囲気で、気軽に相談できるところもありがたいです。

野立て看板を立てる時も、地主さんとの交渉まで行ってくれるので心強いですね。

看板だけでなく、特殊なシールのデザイン、製作、施工、ステッカーのデザインや制作などもされています。
例えば、バイク乗りとかは、ヘルメットにチームのステッカーを貼ったりしますものね。

技術はもちろん、スタッフの方の人柄も良いので、非常におすすめです。

古河エリアだけでなく、東北や北陸など遠くの現場も行かれているので、気になった人はまず連絡してみてください。

詳細

事業者名サイトウ広告
住所茨城県結城市上山川2542-1
メニュー店舗デザイン・レイアウト
各種看板制作・施工
店舗内装・外装工事
店舗内外塗装工事
営業時間8:30~17:00
定休日土日祝日
駐車場あり
アクセスJR宇都宮線間々田駅より車で10分
電話0296-35-1333
公式HPサイトウ広告

アクセス

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!!

Leave a comment

CAPTCHA