Scroll Top

古河のレストラン『中田屋』和洋中どれにしようか迷ったらココ!

bandicam 2021-05-10 12-32-20-693

写真

編集部から

古河のレストラン『中田屋(なかだや)』は、古河市の三和地区諸川の125号線沿い諸川交差点近くにあります。
地元で長くご家族で営業しているお店です。

とにかくメニューが豊富で何を食べようか迷った時、家族で食べたいものが違った時はこちらがオススメ。
情報通編集部スタッフも、家族の意見が割れたら中田屋さんを利用しています!

おひとり様、家族連れ、宴会、法事などいろいろなシーンで利用できます。
大人数の場合は、送迎のマイクロバスも出してもらえますので相談してみてください。

テイクアウトもやっていて、電話1本で注文を受けてくれます。

駐車場はお店の前だけでなく、お店裏にもあるの大勢での利用も心配なし。
ぜひ一度食べに行ってみてくださいね!

詳細

店名中田屋(なかだや)
住所茨城県古河市諸川630-1
取扱商品ラーメン各種
丼もの
ハンバーグ
刺身
定食各種
そば・うどん
営業時間■ランチ 11:30~14:00
■ディナー17:00~21:00 
予約電話または直接来店
座席椅子席・お座敷
テイクアウトあり
定休日月曜日
駐車場50台(お店裏手にも第2駐車場有)
支払い現金、各種カード、d払い、PayPay
アクセスJR宇都宮線古河駅より車で20分
圏央道境古河ICより車で30分
電話0280-32-0882
公式HP

アクセス

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!!

Leave a comment

CAPTCHA