Scroll Top

古河のテニスサークル『MTC』20代~60代が早朝からテニスを楽しむ

bandicam 2021-03-03 12-33-11-724

編集部から

古河市は結構テニスが盛んで、硬式のテニスチームだけでも10チーム以上あるらしいです。軟式も入れるともっとありそうですね。

MTCは、早朝7時から練習しているらしくて、ある意味『部活』のような感じがします。
そんなに朝早くから社会人が集まるんですから、よっぽどテニスが好きなんでしょうね!

練習に参加したことのある人に話しを聞いたところ、年齢も20代から60代と幅広く、和やかな雰囲気で練習しているようです。
1回(2~3時間)で最大でも500円というワンコインでテニスを楽しめるんですから、コスパの良さにビックリです!

今は新型コロナウィルスの影響でコートが取れないこともあるようですが、気になる人は体験参加(無料のようです)してみてはいかがでしょうか。

詳細

チーム名MTC古河
活動場所古河中央運動公園テニス場,北利根テニス場
活動日毎週土日・祝日の朝7時~10時
参加費レギュラー会員 1時間100円(年会費4,000円)
スポット会員1回500円
公式HPMTC古河 硬式テニステニスサークル 

情報提供のお願い

古河情報通では、古河周辺の魅力を伝えるために、より詳しい情報を求めています。
また、情報を載せることで、会社、お店、サークルなどの団体と、利用する人たちをつなげる架け橋になるサイトにしたいと考えています。

もっと詳しい情報を知っていたり、このサイトで新たに取り上げて欲しい情報などありましたら、ぜひお気軽にお寄せください。

お待ちしています!!

Leave a comment

CAPTCHA